tarのブログるっ

メガネ男子のtarが書くブログです。

Chromeの新規タブで前みたいにアプリ一覧を初期表示する

先ほど、ブランクの記事が公開されてしまった..(汗)はてなブログiPhoneアプリで下書き作ってたので何かの拍子に空で公開してしまったのだと思われ〜まずはごめんなさいです!

さてそれでは本題に。数日前、Chromeの仕様が変わって、タブを新規に開いたときアプリリストを表示できなくなりました。

私にとってはあまりにもひどい改悪だったと思っていますが、ほかのユーザーさんは困ってないのでしょうかね〜^_^;なんとかしたいと思って時間を見つけては色々と調べていたところでしたが、今日なんと救いの手がっ!

もうね、直ぐNew Tab Redirectをインストールしましたわっw

ほんとinagexさん、ありがとうございました。

今日は日記になってしまいました^^;

  • このエントリーをはてなブックマークに追加