tarのブログるっ

メガネ男子のtarが書くブログです。

2014-02-01から1ヶ月間の記事一覧

無線マウスは電池の持ちと重さにこだわりたい

ここのところ、Logicoolの無線マウスM905rに軽いエネループliteを入れて軽快に使ってます。このM905rには「高速スクロール機能」ってヤツがあるんですが、数千行のスクロールも難なくこなせるので、とても気に入ってます。 けど、思った以上に電池の減りが早…

もうすぐ春ですねぇ

ふぅ、今日は少し寒さが緩んだ気がする。夜だったので見えにくかったけど仕事場近くの畑の梅の花が咲いてたようだ。もう春はすぐそこまで来てるかも( ^ω^ )— tar@メガネ男子 (@tarVolcano) 2014, 2月 26 早く暖かくなってほしいと思う反面、そろそろ花粉の季…

昔のブログをインポート

一括で移せたので、インポートしてみました。コメントを入れていただいた方のお名前等は消えてしまうようで、少し残念です。お世話になった方々には感謝感謝です^^ もう7年も前に書いた記事ですが、主にNotes/Dominoの技術的なことを書いていました。今でも…

最初の投稿

ここ数ヶ月、Twitterで気になることを覚え書き代わりにしていたのですが、もうすぐ1000ツイートに達しようとしていて、振り返りがちょっと困難になってきました。ゆる〜くのんびりつぶやけるし、手軽なのでちょくちょくつぶやくのは良いのですが、つぶやいた…

  • このエントリーをはてなブックマークに追加