tarのブログるっ

メガネ男子のtarが書くブログです。

最初の投稿

ここ数ヶ月、Twitterで気になることを覚え書き代わりにしていたのですが、もうすぐ1000ツイートに達しようとしていて、振り返りがちょっと困難になってきました。ゆる〜くのんびりつぶやけるし、手軽なのでちょくちょくつぶやくのは良いのですが、つぶやいたことをまとめておきたいなと思い、はてなブログを使ってみようと思っています。

また、自分のパソコンで試したことや学習したことのアウトプットも書いてみたいんですよね。数年前に書いていたブログも可能ならこちらに移してみようかな。

思った以上にはてなブログが書きやすい感じ。あまり気負わずにのんびやって行きますので、どうぞよろしくお願いします。

今日のツイート

今日ツイートは記事のRTばかりですね〜時間がないときとか、こんな感じになりますw

  • このエントリーをはてなブックマークに追加