tarのブログるっ

メガネ男子のtarが書くブログです。

使ったことのあるバージョン

Notes/Dominoも結構長いことやってきたとはいえ、最初に触ったのがR4.5ですから8年くらいやってることになりますね。その後、R5を導入してシステム管理を本格的に覚えたのがこの頃です。 そして最近はノーツ6をメインにやってますが、ノーツ6以降のバージョンはまだ触ったことないです。 順番に、4.53~4.57→5.0.7a→6.0.3といった感じですね。 IBMにロードマップがあったので、眺めてみたらずいぶん歴史があったんですね。89年からとは驚きだ。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加