tarのブログるっ

メガネ男子のtarが書くブログです。

Instagam その3

今日の夜もついついInstagram。時間を忘れてついついハマってしまいますw

今回もiPhoneに貯まってた写真をぽちぽちと..うーん、いい感じに仕上がりました(自画自賛乙w)

作品展

こんな風に書くと個展風でカッコいいですね^^ま、たいしたものではないんで恐縮ですが..汗
上から6つは去年秋に横浜へ行ったときの写真、最後の2つは中部国際空港の風景です。

買い物客で賑わうデパート.. 実はジオラマなんです


山手隧道(やまてずいどう)


ランドマークタワーからの夜景


洋館 - 年季の入った土壁が印象的


GT-R R35 - 展示されてるだけじゃイヤだと言いたそうなオーラが..Σ( ̄。 ̄ノ)ノ


人の消えた駅


旅立ち


届かないよ..(~_~;)

結論

  • このエントリーをはてなブックマークに追加