tarのブログるっ

メガネ男子のtarが書くブログです。

続・使ってわかった操作方法 Presso by はてなブックマーク

Presso使ってみた

coffee break
coffee break Photo by 3EyePanda

以前にも「使ってわかった操作方法 Presso by はてなブックマーク」の記事を書いているのですが、バージョンが上がったですね〜
Pressoのマグカップが当たるキャンペーンもやってるみたいなのでもう一度書いてみまーす。

Pressoで面白いブログを見つけよう! 「ブログ・日記」ジャンルには旬の記事が集まっています。特製マグが当たるキャンペーンも締切迫る! - 週刊はてなブログ

スポンサーリンク

バージョンアップで変わったことは?

ほうほぅ、Pocketと連携しやすくなったと!それは是非試してみたいですね。

20140419004930

どこから連携するのかな?

バージョンアップ後に、記事を開いてみました。Pocketと連携するのはどこかな〜

20140419004931

シェアボタンをスワイプしてみる

うーん、ここでもないのかな?見つかりませんね..

20140419004932

バージョンアップ内容をもう一度見てみる

おかしいな〜、もう一度バージョンアップ後の変更点を確認してみましょう。

20140419004933



ん?

20140419004934



んんんっ!!??

20140419004935



えええええええっ!!!!

20140419004936



どこ拡大してんのっ!w

本当のPocketとの連携の仕方(まとめ)

はい、ここ試験に出まーす。

  • PressoでURLコピーする
  • Pocketを開くと簡単に追加できる

20140419010711

あとがき

マグカップ当たりますように...(人´Д`

当たり!-- A winning stick
当たり!-- A winning stick Photo by akiko@flickr

当たったらこれでカプチーノ飲みたい。

Nespresso オートタイプ PIXIE(ピクシー) チタン C60-TI-I
by カエレバ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加