tarのブログるっ

メガネ男子のtarが書くブログです。

みんなちがって、みんないい => コーディング規約!?

Meet Alfie
Meet Alfie Photo by sfroehlich1121

(タイトル)それはヤバいだろ、おまえは何を言っているんだ!?と言われてそうですw

今週の振り返り

今週の気になったつぶやきを纏めて覚え書きコメントを追記。振り返りに活用できるのがブログの強みですね。

低価格な4Kモニタなんだけど、リフレッシュレートが30Hz。オフィスやCAD用途なら良いかな〜


眠気覚ましにコーヒーは効かないんじゃないかな〜と^^
午後一番の打ち合わせとか、コーヒー飲みながらでも眠くなるんでw


明日も仕事してきます〜


先週の記事関連。前回よりも1週間早く切れたので、試しに白エネループを使って実験中。これでも早く切れるようなら、エボルタに代えるっ。


書斎づくりの参考にするつもりなのです。

−−−

ウェブサイトなどのデジタルデザインの基本原則とフォトショのテクニックがここから無料DLできます。無料なのに160ページ超のボリュームで、参考になる内容です。


やっぱ純正ケーブルが良いのかな、と思わせた記事。転送速度なんかも気になるところです。

まとめ

ツイッターだけではつぶやきっぱなしになってしまうので、週次レビューは大事っ!

それでは今日はこの辺で^^

  • このエントリーをはてなブックマークに追加